2008年11月27日

ほ・ん・と・は・ねー!!

緊急事態はもういっこあるんです!
でもにゃんこに関する事ではないので、ここには書きません。
知りたい方は(ってそんな人いるかしらん?)、私のもういっこのブログを見るとわかりま〜す。


でもどうしてうちってこういろいろと、それも次から次って起こるんだろ…。
これって「貧乏暇なし」な状態だよな……



ハァァ〜………。
posted by ねこMIX at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

更新がぁ〜〜〜!!

緊急事態発生です!
げんき草家のパソコンが停止してしまいました!
新入りにゃんこの仮名とらじ(またの名を毛玉)が、マウスとモデムのアダプタのコードを食いちぎってしまい、さっき交換して貰って修理の人が帰ったばかりです。あーそれなのに、それなのに!
ほんの一瞬のスキをつかれ、またもやとらじにアダプタのコードをかじられてしまいました。
たぶん修理の人の車が出たか出ないか位の時だったと思います。


また交換依頼の電話しないといけない…。

ハァァ………(−.−#)

また電話するんかいな…


なんか恥ずかしいし〜。

とにかく、ちょいとパソコンが開けませんので、ご容赦を〜。

ハァァ〜………。
posted by ねこMIX at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

この子はだあれ、だれでしょね〜♪

20081117-120081117-2

はい、そうです。例の、このブログではもう数えきれない程やってるやつですね。

もう怒る気にもなりません。詳細アップはー!?


つづくぅ!!どんっ(衝撃)
posted by ねこMIX at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

これは奇跡、あれは奇跡、たぶん奇跡、きっと奇跡?

前回イケメンが登場した「ねこMIX」ですが、そのイケメン本人(猫)のにぃにょ君、その3日後にとんでもない大手術となっておりました!
執刀して下さったS先生からとても難しい容体だと告げられ、げんき草はべーべー泣いておりました。

exclamation&question

私のその真珠のような清らかな涙が天に届いたのか、にぃにょは奇跡的な復活を遂げました!

exclamation×2

今は私の顔の横ですーぴーすーぴー寝ていやがります。

........................................,


...My真珠の涙...

カムバーーーック!!

20081112-1

こいつですちっ(怒った顔)爆弾
posted by ねこMIX at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

