2008年12月20日

ちょっとお知らせ

「とらじ&ゆきんこ」の里親募集をアップ出来ずに日がどんどん過ぎていますが、げんき草は明日に試験を控えてこれから「お勉強」を始めます。
動物に関係する資格試験の1級を受験します。
勉強しないと点数が取れないので、これから頑張ります。(でも一夜漬けだけど)
なので里親募集は試験が終わった後にアップします。
少しお待ち下さい。

’一護’の里親さんの六華さんへ
一護君の素敵なお写真とお手紙、それににゃん’ずへのご飯をありがとうございました!
いただいてからもうひと月も経つのにお礼も言わずにごめんなさい。
いただいたお写真は来年のにゃん’ずカレンダーに使わせていただきます。
もちろん、こちらへも益々カッコ良くなった一護君に登場して貰います。
本当ににゃん’ずや私たちへの優しいお心遣いに感謝いたします。

では!!
posted by ねこMIX at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

とらじ&ゆきんこ

20081209-1    20081209-2

仮名とらじ(けだま) 仮名ゆきんこ(しらたま)

この子はだあれ、だれでしょね〜♪」の子猫2匹ですが、結局、未だデータがありません。
と言うのも事の次第は...

11月14日(金)の日も暮れた5時頃、下の娘(小6)のクラスメイトとそのお友達(どちらも男子)が我が家を訪ねて来ました。
来るなりそのお友達が布製のバッグのファスナーを開けて、子猫2匹と母猫を取り出しました。
事態が飲み込めていないおバカな私は、「いや〜、可愛いね。こんなに可愛いかったら、すぐ里親さんも見つかるんじゃない?」などと言ったもんだから、「じゃあお願いします!!」と言われちまったんですわ。

「???」な私は「はぁー?...はいぃ...?」とこれまたおバカな返事をしたもんで、彼らは猫3匹を玄関の上がりかまちに置くと、そそくさと帰ってしまいました。

さあそれから下の娘に聞いても「???」な事しか言わないし、娘も寝耳に水な出来事のようで、その日はそのまま我が家において明日もう1度彼らに話を聞こうという事になりました。続きを読む
posted by ねこMIX at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

