2009年03月18日

ポカポカ〜

今日の福島は本当に晴れです。
仕事が休みな私はお家でグダグダ〜。
にゃん’ずもグダグダ〜。わーい(嬉しい顔)

20090318-1

8畳の居間で。

20090318-2

6畳の床の間で。

20090318-3

なぜか床の間のキャットタワーで〜。
(まさに寝起きって顔ですな)

こんな姿を見てるだけでしゃーわせな私はなんて安上がりなお気楽者〜揺れるハート
posted by ねこMIX at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のにゃん’ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ご無沙汰〜

ご無沙汰しておりました!
我が家のワン&にゃんは相変わらず元気です。
忙しくてヘタっているのは人間ばかりです。

「一福茶屋」に忙しさの一端は書いていますので、そちらをご覧いただければなぁと思います。
ワン&にゃん’ずの近況は順次アップしていきますが、パソコンが今までとは別物になりまして、ファイル管理等の設定をしてからになるので、ちょいとお時間を下さいませ。
今は公私の空き時間が出来たので更新しておりますが、また忙しくなる事があれば更新もまた遅くなるでしょう。
ロートルな頭と体の私ですが、またお付き合い下さいな!

とりあえずちょこっと更新です。

2009031201150000.JPG

何匹いるか、わかります?
posted by ねこMIX at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

