2009年06月25日

閑話休題

いつまで経っても「くノ一とゲボ大王」の続きが出なくてすみません。
当方年女を◯回目とも数えればいろいろ埃が出て来まして...ってヤバい事ではないんですが〜。
体調不良の最高潮でして気力がついていきません。
もう少々お待ちを。
いろいろあるんですけどね、書きたい事は。(また1匹増えてるし〜)
ま、お楽しみはこれからって事で〜。

090607_152127.jpg

うん、俺も気長に待ってるよ...眠い(睡眠) (byにいにょ)
posted by ねこMIX at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

くノ一とゲボ大王

今月4日の事ですが、我が家の2階の引き戸になっている2部屋の入り口にこういう物を付けました。

20090607-1

反対側から見ると、

20090607-2

はい、ロックです。鍵とも言います。
そしてこの鍵を付ける以前には、

20090607-3

こういう鍵を付けておりました。
で、この鍵の内側からは、

20090607-4

このように突っ張り棒をつっかえ棒として使用しておりました。

なぜこんなしち面倒くさい事をしていたかと言うと、・・・
出るんです、我が家には。
どんなに策を労しても、どんなに防御網を張っても、苦もなく忍び込んで来るくノ一が!
そしてそして、おバカで怠慢なヒト族に鉄槌をくらわす、しょーもないゲボ大王が!

これは奴らにやられた被害のごくごく一部です。

20090607-8

20090607-6

自分達のねぐらでもある我が家をこんなふうにしてくれた奴らとはー!

20090607-5

と、

20090607-7

です!

どっちがどんな呼び名か、見たまんまなのでおわかりでしょう。
では何故くノ一とゲボ大王なのか?
続きは次回へ〜!
posted by ねこMIX at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

