2009年10月27日

帰ってきたにゃ!

20091027-2

ボクは’ずず’です。漢字で書くと「数珠」なんだけど、おtoutyanもおka-tyanも「じゅっじゅー!」とか「じゅぅーう〜!」って呼ぶんです。だったら最初っから’じゅじゅ’って名前にすれば良かったのにね?

とお話しがそれちゃったけど、おka-tyanがお山?から戻って来ました。ホントは18日に帰って来てたんだけど、バタバタしててお知らせが遅くなっちゃいました。
おマヌケなおka-tyanに代わっておりこうさんなボクがご報告します。

でもっておka-tyanは今月末までずっとバタバタしそうなので、またまたボクがおka-tyanに代わってお詫びします。
そしてホントはもう一つご報告しなくちゃいけない事があるんだけど、それはもうちょっとしておka-tyanがお暇になったらしてくれると思うんです。
だから待ってて下さい。

20091027-1

ボクはおりこうさんだからちゃんと待っていられるよ?
posted by ねこMIX at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

お知らせにゃ!

20091004-1

ボクはゴマですにゃ。よくおtoutyanやおka-tyanには「腹黒ゴマちょ」って言われてるにゃ。
久しぶりのおka-tyanの更新だけど、おka-tyanは今日の午後から山へお籠りするから、お家を留守にするんにゃって。
2・3週間したら戻って来るらしいけど、今までおka-tyanがボク達を置いてお泊りに行った事なんてなかったから、ちょおっと心配なんだよにゃ。
ボクはいいこにしていられるけど、サンチョにーにゃんやニーニョにーにゃんなんか夜通し泣きっぱなしなんじゃないかにゃ〜。
甘えん坊な末っ子のゆっきーにゃんもおka-tyanをお母にゃんだと思ってるから、大丈夫かなぁ。
他のみんにゃもおka-tyanといつも一緒に寝ていたから、あったか〜いお布団がなくなったら困るんだろうにゃ〜。
ボク?ボクはいいこだからおtoutyanのお布団にもぐって寝られるけど、いくらおtoutyanでもボクたち10にゃんと一緒ってわけにはいかないだろうから、絶対だれかはアブレちゃうと思うんだにゃ。
でもボクはいいこだから大丈夫なんだにゃ。
とりあえずおka-tyanがお泊りから戻って来たら、ボクは’おしりトントン’をいっぱいして貰うんだにゃ!
みんにゃ知ってる?おしりトントンって。
とっても気持ちいいんだにょ。
みんにゃもおka-tyanにおしりトントンして貰うといいにょ!!
posted by ねこMIX at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

