2009年12月27日

今昔物語-ねこMIX編〜ごま〜

前々からやってみたかったの、このシリーズ。
アットランダムに不定期にお届けしたいと思います。

1番手はごまです。

2091227-2

保護して間もなくの頃です。

現在、

20091227-1

丸々としています。
けっして冬仕様ってわけではありません。
完璧下半身メタボ君です。

ああ、昔の面影今いずこ...。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねこMIX at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

食べ物っぽい

20091225-1

やんちゃなお嬢様のゆっきーは、toutyanやおサル娘に「白玉(しらたま)」とか「ちらったま」又は「ちゃったま」等とも呼ばれていますが、どうも大福やお饅頭を連想されるところかららしいのです。
確かになんかふくふくとしています。
見ようによっては美味しそうにも...。

が、兄弟であるはずのとらじは「毛玉(けだま)」とか「モジャ毛(もじゃげ)」と言われ、あげく「カビ饅頭」と言われる事も。
私に言わせれば「とろじ」とか「トロイニャン・トラポン王子」等とも呼ぶ程どんくさい奴なんですが、

20091225-2

う〜ん、確かにこれをゆっきーと比較すると、やっぱり「つぶれカビ饅頭」って事になるのかな?わーい(嬉しい顔)
posted by ねこMIX at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ねこ団子花

ちょっと更新です。
寒くなってきたので、こんな光景も見られます。
が、我が家はねこ大所帯なもんで〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

20091215-1

ついでに俺様なとらじが乗っかったバージョンも。

20091215-2

ヒーターのど真ん前を占領する大勢派です。
そして私は少数派...。
posted by ねこMIX at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のにゃん’ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

