2010年02月15日

里親さんが決まったよ!

嬉しいご報告です。
だいとふうたの里親さんが決まりました!
同じ市内近郊の中学生のお子さんが2人いらっしゃるお宅へ、兄弟で婿入りする事になりました。
譲渡の日時等全てこれからですが、その都度こちらでご報告いたします。
応援して下さった皆様に良い報告が出来ます事を感謝いたします。
とりあえずご報告です!!
posted by ねこMIX at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | めでたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

だい&ふうたのブログだよ!

え〜、こちらのブログの右サイドgenkigusaのところに夢ねこファクトリーというタイトルが、少し前から追加されています。
実はこれ、だいとふうたの里親募集サイトなんです。
「365ブログ」という福島県内の会社が運営しているんですが、県内のいろんな方が参加しているサイトで、当然県内の閲覧者も多く、様々な情報が交換されているようです。
なので私も県内のたくさんの方にだいとふうたの事を知っていただきたくて、こちらにもサイトを開きました。
当面だいとふうたの里親募集記事は夢ねこファクトリーの方で更新していきます。
もちろんこのねこMIXでもアップはしていきますが、夢ねこファクトリーも覗いていただければと思います。よろしくお願いします。

365ブログ夢ねこファクトリー


20100211-3

ぼくらのブログもよろしくにゃぁ...zzz(だい&ふうた)

20100211-2

ボクはあんまり出てこないかも知れないけど、見てね...zzz(とらじ)


        〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜

最近のにゃん’ずの昼寝所

20100211-4

だい&ふうたの寝室でもあるケージの上で〜す。
(でも全員乗りきれてません...あせあせ(飛び散る汗))
posted by ねこMIX at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

オトコマエ!

普段はとぉ〜ってもしまらない、

20100207-1

とらじ君。

でもたまにはこんな、

20100207-2

キリっとしたところも見せてくれます。

20100207-3

「ねえねえ、ボクってオトコマエでしょ?眼に星も入ってるしさ!」

うん、カッコ良いと思うけど、首のところの毛がダマになってるよ...。ふらふら
posted by ねこMIX at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のにゃん’ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ジィはわがまま〜

最近とみに長老のでんが、わがままになってきました。

20100202-1

私が布団を敷き出すと、全部敷き終わる前から枕にで〜んと鎮座し、私が布団に入るのを延々待ち、私が布団に入るや否や一番乗りで私の真横(脇の下)をゲットします。
そして自分が一番乗りの時は他の猫たちが入って来るとこれでもかとばかりに威嚇し、猫パンチまで繰り出す事もあります。
そのくせ自分が遅れをとった時には先に入っていた猫たちをこれまた威嚇して一番良い場所をゲットしています。

つい先日は私と枕の取り合いになり、私が頭でグイグイ押しても唸りながら退こうとしません。
しばらくでんと押し合いをしましたが、私が手で押しやると諦めたように後に引きました。
「へへ、勝ったね」と思った途端、懐に潜り込んで来ました。
「へへ、勝ったね」と奴は思ったに違いありません。

このところ、でんジィとの攻防は3回に1回しか勝ててません。
ほんに年とると、人も猫もわがままと頑固さに磨きがかかって来ますね。ちっ(怒った顔)

20100202-2

          おかんむりなでん
posted by ねこMIX at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のにゃん’ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

