2008年08月07日

グーグーだって猫である

前々回書きました映画「グーグーだって猫である」が、9月に福島市でも封切りになる事をももいろ珊瑚さんがブログで書いていらっしゃいました。正直県内で上映されるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。

そしてやはり珊瑚さんが書かれていた「ネコナデ」。私もこちらの方が見たかったかも、です。
だって主演の大杉 蓮さんて今でこそいぶし銀のような渋い役者さんですけど、その昔はふんどし一丁で無言劇に出て、ちょーエロい絡みなんかやってた舞台俳優さんなんですよ。
エロさとグロさの際どい線の演技であたしゃ目が釘付けでしたよ。
そんな蓮さんが眼尻を下げ鼻の下を伸ばし子猫にメロメロになっていくなんて、たとえそれが演技でも見物ですわぁ。
そして連さんは映画の撮影後に共演した子猫を里子に貰い受けたそうな。

それから蓮さんが出演しているもう1本のオジサン映画の「休暇」。
こちらは同時期にやはり舞台俳優として活躍していた同世代の小林 薫さんとの共演です。
あたしゃ息子にこの方の名前を頂戴(勝手に)して付けた位のファンでした。
この映画も見逃せませんよ。(いや、あたし的にですが〜)

と、今回はにゃんこの話ではないのですが、ももいろ珊瑚さんのねこのえいがにトラバってみました。

肝心のにゃんこですが〜。
やっと撮れたズーズーです!

20080807-120080807-2


やっぱりまだズーズーだけど、頑張って可愛くきれい?になろうね!ズーズー!!
posted by ねこMIX at 00:31| Comment(4) | TrackBack(1) | 今日のにゃん’ず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
トラバありがとうございました。

『グーグー』は、9月6日公開予定ですね。
ロードショー公開なので、福島フォーラムでよくやる、1週間限定ということはないと思います。

『休暇』は、今のところ福島では公開予定ありません・・宮城、山形ではあるのに〜
小林薫さん、お好きですか。
2月に公開だった『歓喜の歌』が、今月末にはレンタルになるので、こちらもお勧めです。この作品の小林さんには、ずいぶんと笑わせてもらい、最後には泣き笑いさせられました。
Posted by 珊瑚 at 2008年08月07日 21:49
ズーズーちゃん、可愛いですね。
一緒にいる子、伝次郎くんでしたっけ?
穏やかでどっしりと落ち着いた、いいお顔をしてますね。

げんき草さんに助けられた命。
良い里親さんの元に行けますように・・
Posted by 珊瑚 at 2008年08月07日 21:54
T病院の看板にゃんこ
私も、見ました!しかも撫でてあげました
こんな所でげんき草さんに写真まで載せてもらって幸せな猫ですよね
ズーズーちゃん、かわいいですよ
写真では、十分綺麗なんですけどね
Posted by シフォン at 2008年08月07日 23:23
珊瑚さま
「歓喜の歌」っていうタイトルだったんですね!
そしてtoutyanに聞いた話では、9月にHTB制作のテレビドラマで同じ「歓喜の歌」が大泉洋さんと田中裕子さん出演で放映されるそうで。
こっちも面白そうですわん。
「グーグー〜」は下の娘と一緒に観て来ようかと思ってます。
情報ありがとうございます。

シフォンさま
この写真と撮った日の後にも病院には行ってるのですが、その日は会えませんでした。
元気でいてくれたらなぁと思います。
ズーズーはまぁ〜だズーズーしてます。
早く良くなってくれー!!です。
Posted by げんき草 at 2008年08月24日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104316648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ねこのえいが
Excerpt: 2日は、福島市に行っておりました。 最寄り駅から、電車で1時間ちょっと。 駅前広場の花時計 福島は、フルーツ王国というキャッチフレーズ...
Weblog: しっぽの Every Day
Tracked: 2008-08-07 18:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。