2011年11月08日

まおちゃん決まり!

前回の記事に書いた10月30日(日)の福島県郡山市のワンズクラブでの譲渡会で、我が家の保護猫さんが1匹里親の希望がありました。
そして明日9日に、里親さんのもとに嫁入りをします!
さてそのお方は、

20111108-1


20111108-1


20111108-1
仮名まおちゃんです。

他の2匹はわりとすぐ慣れてくれたのに、まおは我が家に来て18日目でようやく私の膝に乗って来てくれるようになりました。
それからはすりすりごろごろで、そしてとっても元気でやんちゃなお嬢さんになりました。
私が関わっている動物愛護団体さんのつてで避妊手術も済み、3種混合予防接種2回済み、血液検査は猫エイズ・猫白血病とも陰性、ノミ・ダニなし、お腹の虫も駆虫済み、人慣れ・家慣れ・猫慣れもバッチリでお嫁に行きます。
お嫁入り先も隣の市で、商売をされているお宅に1匹だけで飼っていただけます。
とっても元気で食べるのも兄弟のなかでは一番のお姉さんです。
なかなかやんちゃさんですが、お布団で一緒に寝てくれるとっても良い子です。

縁会って優しいご家族のところへお嫁に行くまおちゃんのお届けの模様は、つ・づ・く!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
posted by ねこMIX at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

