2013年05月26日

時期的に『今でしょ!』

何の事もない、簡単更新ですが。

20130526_1

大小いろいろいますが、平均3kgとして9にゃんなので〜米袋(30kg)にちと欠けるくらい。
冬だったらこれで十分暖がとれるけど、今の季節にゃ砂風呂のようでっす。
でも猫さま方には今らしい。

やってみたい方はどうぞ我が家へ。
猫さま1ダースがお迎えいたしま〜す!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
posted by ねこMIX at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやってみたい、けど、ニャンは人を選ぶよね。
Posted by あきら at 2013年05月27日 13:19
>あきらさん
こんにちは〜のいらっしゃいませ!
我が家は頭数が多くて普段あまりかまってあげていないので、かまってくれたり遊んでくれる人にはべったり貼りつきます。
人見知りや抱っこが苦手な仔もいますが、個性は人間と同じですね〜(^^)
Posted by ねこMIX at 2013年05月27日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363776736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

