2013年06月22日

いまだに猫団子

何日か前に東北も梅雨入りをしまして、ちょっと暑かったりちょっと寒かったり、なんともびみょーなお天気です。
我が家の猫族の皆さまは雨模様の日はこんな感じでおります。

20130622



このなんともみすぼらしい段ボールがここ最近の猫さま方のお休み処です。
普通であればカーペットやマルチラグなどが敷かれ、広々伸び伸びと過ごせるところですが、ねこMIX家はなんでも食べてしまう神楽がいるためにカーペットやラグは敷けません。
なので最終手段の段ボールの出番となったわけです。

で、この段ボール。
その辺のスーパーなどで置いてある物じゃあありません。
超特大の段ボールです。
何の事はない、犬の小夏や猫さま方のご飯をネットで注文した時の、フードが入れられていたものです。
と言っても1回に30kg前後のフードを頼むので、けっこうあります。

その結構入っていたフードの段ボールなんですが、それでもどんだけギュウギュウ入っても、猫さま方9匹が限界です。
なので、どうしても何匹かはあぶれます。
ま、あぶれても小さめの段ボールがいくつもあるので、どこかしらの段ボールに入っています。
でもねこMIX家の猫さま方全員が入れる段ボールは滅多に見つかりません。
どこかに猫さま方全員が入れる丈夫でステキな段ボールはありませんかね〜。

20130622

「ここはあったかいから、ホントはおかあちゃんも入りたいんだよね?でもだめだよ、おかあちゃんが入ったら僕ら全員あぶれちゃうから〜。」by数珠(じゅじゅ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
posted by ねこMIX at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

