2013年06月27日

肩乗り猫

少し前の写真になるのですが、ねこMIX家の肩乗り猫です。
ねこMIX家には肩乗りをするお猫様は何匹かいますが、たぶん一番肩乗りが上手な仔です。

20130627

4kg近くある体ですが、家に来た生後4ヶ月ぐらいから肩に乗っていました。
たぶんゆっきーが生まれた家でも小さい子猫の頃からこうして乗っていたんだと思います。
だって4年半前にゆっきーをうちに連れて来て置いていった当時小学6年生の男の子の肩にもこうして乗っていましたから。

20130627

綺麗に襟巻のように巻きつくように肩に乗っています。
冬は暖かくフワフワしてたいへん助かりますが、薄着になる今の季節でこれをやられると、首が流血します。たらーっ(汗)
もちろん、流血しようが爪がくいこもうがガマンするのです。

それがねこMiX家の男気な流儀なのであります!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
posted by ねこMIX at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

