2013年06月28日

守り猫

懐かしい写真が出てきました。
こブタ娘が小学校低学年くらいなので、7、8年前になります。
当時は市の公営住宅に住んでいて、トイレがまだ汲み取り式というふる〜い2階建ての長屋式の団地でした。

20130628_1

生活感ありありでバックがとてもお見苦しいのですが、自分では会心の出来と思っています。
当時飼っていたのは伝次郎(でん)と日和(ひよ)の2匹だけでしたが公営住宅でのペットは禁止でしたので、完璧違反ですたらーっ(汗)

20130628_1

当時でんは4才くらいでした。

P5300050''_s.jpg

このころでんはよくこブタ娘のランドセルの中に入って娘を手こずらせていました。
毎日こブタ娘がランドセルを背負ってどこへ行くのか、自分もランドセルの中に入ってついて行きたかったのかな?なんて。

P7200003_s.jpg

これこの通り。(ヤラセではありませんわーい(嬉しい顔)

P4180012''_s.jpg

今見返してみても思うことはこブタ娘はねこMIXやtoutyanではなく、伝次郎に育てられました。
間違いなく!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
posted by ねこMIX at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367743540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

