2013年07月04日

寒いの?

最近お天気が良くなくて、お猫さま方はおとなしい日が続いております。
今日(正確には昨日)はこんな感じでした。

20130704-1


20130704-1


20130704-1


空いてる段ボールがあるのにみっちり詰まってます。
猫って群れる動物ではないけど、気の合う者同士はこうして一緒にいたりします。

段ボールのニャンションは毎年新築しているのですが、制作に以外と労する割には見た目がみすぼらしいのであまりマジマジとは見ないで下さいませ。
そんなに寒くはないと思うけど、猫には毛があっても寒いのでしょうね。
でもこのニャンション、梅雨が明けたら誰も使わなくなるのですが、もうしばらくはこんな状態が続くのかしらん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
posted by ねこMIX at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

