2013年10月23日

戻ってきました。

7月4日に更新してから、3ヶ月以上経ってしまいました。
まあしばらくお休みをいただいていた、という感じでしょうか。
今年に入りいろいろとあったわけです。
そしてまだいろいろ続いていますが、とりあえず順を追ってみます。

まず1月。
ツイッターで相互フォローをしていた方が亡くなられました。
東日本大震災後、福島県内の旧警戒区域等に残された動物たちのために必死に活動されていた方だったのでショックでした。

ついで3月。
神奈川に一人で暮らしていた年の離れた姉が亡くなりました。
亡くなる前後はバタバタとしていたのですが、さすがにこれはこたえました。

翌4月。
以前勤めていた職場のトップの方のお母様が亡くなられました。
職場のトップの方とは学生時代からの付き合いで、お母様が入院されていた病院には私の母も入院していた時期が一時重なっていて、私もお母様にはお会いしていました。

少し経った7月。
家族でお世話になった、大好きだった方が亡くなりました。
ご病気だとは聞いていたのに、なぜか私は会いに行っていませんでした。
行かなきゃいけないと思っていたのに、どうしても行く事ができず、会えずじまいになってしまいました。

翌8月。
我が家で唯一の犬族の小夏が虹の橋を渡りました。
14歳と1ヶ月でした。
最期は私の腕の中で呼吸が止まりました。
小夏が逝った日から小夏という名前を呼べないのが、いつまでたっても寂しいです。

ここまでがよくない出来事ですが、この後良い出来事もありました。
それはまた次回に。
posted by ねこMIX at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378277231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。