2014年06月07日

だってここにいるにゃ!

〜ねこMIXお泊り旅(お江戸編2)後編〜
の前に一応ねこブログでもあるので(ホントはそれがメインなのよ)、猫画像などもたまにアップしないと苦情が来るかもしれないので〜(来ないわ!)

20140607
熱心にテレビに見入るかんち君。
画面に映っているのが猫というのはわかっているらしく、映像の猫さんをガン見。

そのうち〜、

20140607
テレビから聞こえる猫の声と動く猫に反応しまくり。

20140607
なんとか捕まえようと液晶画面にタッチ!

『ぎゃああーー!かんちやめてー!』と慌てて下ろしましたよ。

どこのお宅でもテレビに映る動く物に反応することがあると思いますが、ここまでしつこく反応したのは久しぶり。
やっぱり岩合さんの撮る猫目線の映像はすごい!わーい(嬉しい顔)

そして私はこの写真のこの部分に萌え萌え〜。
20140607-2
この〇で囲まれた部分がアタクシはだあーい好きなんですのよ!
こっちの方言だと’しじゃっかぶ’って言うんだけど、こことここの内側をモミモミするのが最高の癒しです!(いや肉球も腹も好きだけどさ)
よく〇〇フェチって言うけど、アタクシは「しじゃっかぶフェチ」を断言します!
あ、あくまでも’しじゃっかぶ’って表現が大事なのよ〜


posted by ねこMIX at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

