2013年10月23日

戻ってきました。

7月4日に更新してから、3ヶ月以上経ってしまいました。
まあしばらくお休みをいただいていた、という感じでしょうか。
今年に入りいろいろとあったわけです。
そしてまだいろいろ続いていますが、とりあえず順を追ってみます。

まず1月。
ツイッターで相互フォローをしていた方が亡くなられました。
東日本大震災後、福島県内の旧警戒区域等に残された動物たちのために必死に活動されていた方だったのでショックでした。

ついで3月。
神奈川に一人で暮らしていた年の離れた姉が亡くなりました。
亡くなる前後はバタバタとしていたのですが、さすがにこれはこたえました。

翌4月。
以前勤めていた職場のトップの方のお母様が亡くなられました。
職場のトップの方とは学生時代からの付き合いで、お母様が入院されていた病院には私の母も入院していた時期が一時重なっていて、私もお母様にはお会いしていました。

少し経った7月。
家族でお世話になった、大好きだった方が亡くなりました。
ご病気だとは聞いていたのに、なぜか私は会いに行っていませんでした。
行かなきゃいけないと思っていたのに、どうしても行く事ができず、会えずじまいになってしまいました。

翌8月。
我が家で唯一の犬族の小夏が虹の橋を渡りました。
14歳と1ヶ月でした。
最期は私の腕の中で呼吸が止まりました。
小夏が逝った日から小夏という名前を呼べないのが、いつまでたっても寂しいです。

ここまでがよくない出来事ですが、この後良い出来事もありました。
それはまた次回に。
posted by ねこMIX at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

アップが遅い!

2013年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年もまた元旦に記事更新ができませんでした。
写真も新たに撮っていなくて間に合わせですみません。
でも今年はもう少しこまめに更新できるようがんばります。

P5240001.jpg_homecat's.jpg


サイドパーの「うちの子」の写真を集めてみました。
犬族、猫族、人族入り乱れてよろしくお願いしま〜するんるん

20121224_kojirou


小次郎君も里親さんを募集しております。
あわせてよろしくお願いいたします猫


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by ねこMIX at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

明けてまして仕事始めです

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます


まいど毎度ロートルなブログですみません。
とうに新年も明けもう今日から仕事始めですね。
一福茶屋にも書きましたが私はただ今プータローですので仕事始めではないのですが、とある講座を受講しておりまして、そちらの学校が今日からまた始まります。
すくえどもすくえどもこぼれ落ちる砂粒のように、教わった事がすぐさま忘却の彼方へ流れ去ってしまう現在の私の脳みそでは、果たして3月までもつのだろうかとはなはだ疑問ではありますが、今さら後戻りは出来ないので受講終了まで頑張る所存です。

我が家の猫たちは変わり映えもなく、寝正月を決め込んでいます。
それに合わせるように人族も寝正月を決め込んでおりました。

今日からまた学校が始まりますので、ブログの更新はまた滞りがちになると思います。
老体に鞭打ち、脳みそが溶けそうになりながらの毎日がまた始まりますもので、何とぞお許し下さいませ。

年頭にあたり、ごあいさつとお知らせまで。

20110104-1


これは12月27日に撮ったシルバーです。
この日はゆっくりしていってくれたシルバーですが、29日から来てくれていません。
toutyanが一昨日家の近くで見かけているので元気なんだとは思いますが、ご飯を食べに訪ねてくれないとちょっと寂しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

posted by ねこMIX at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

