2012年05月07日

小鉄君と小梅ちゃん

昨年の9月に北海道は函館から福島県の我が家にやってきた函館にゃんずの事は憶えていらっしゃいますか?
にゃお、まお、まあやのうち2匹で里子にいったにゃお君とまあやちゃんですが、里親さんからその後のお写真をいただいていました。
けっこう前にいただいていたのにご紹介がとおーっても遅くなってしまいました。
にゃお君は小鉄君へ、まあやちゃんは小梅ちゃんという私好みの和風なお名前を付けて貰い、とっても可愛がっていただいています。


20120507-a
小鉄君

20120507-a
小梅ちゃん

20120507-a
2匹で仲良く

こちらは2012年11月21日と12月9日にいただいていました。
里親さん宅3日目と約3週間目頃の写真です。
冬に入りヒーターの上で暖をとっているところですね。
表情にはまだ緊張や硬さがあるかな、と思われます。

そしてこちらは今年の3月10日にいただいたものです。
さあ、見比べて下さい。

20120507-a


どうです?全然表情が違うでしょう?
どれだけ愛されているかがわかるでしょう?
こんなに可愛くなってしまった2にゃんにねこMIXはまた会いたくなってしまいました。
この2にゃんより1ヶ月ほど先に里子に行ったまおちゃんもどれだけ大きくなったか見たいしな〜。

小鉄君&小梅ちゃんもまおちゃんも隣市にいますので、会いに行っちゃおうかな〜?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
posted by ねこMIX at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

嬉しいお便りっ!その参(ぱりす君)

嬉しいお便り第3弾は…



伊達政宗でおなじみ杜の都仙台から〜、ちょび君改めぱりすです!

20110118-1~6


いや〜ぱりす君、名前の通りお顔も毛並みもゴージャスでセレブリティな仔になりました!


20110118-1~6


この寝姿、我が家でもしていました。
やっぱり変わりませんね。わーい(嬉しい顔)


20110118-1~6


見て下さい、この肉球からのぞく足毛を!
この足で走るとブレーキが効かないんですよね。
里親のTさまのお宅でもきっとドリフトしながらカーブを曲がっているのでしょうね!

年末年始にはTさまのご兄弟もいらっしゃり、のっけからフレンドリーな性格を発揮してめっちゃ可愛がっていただいたそうです。
すてキングでセレブに成長したぱりす君、Tさまご一家と末長くお幸せに!


今年も幸せを掴んだ仔達の幸せ〜な表情をアップする事が出来ますのも、素敵な里親さま方のおかげです。
本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村
よろしかったらポチっとな。
posted by ねこMIX at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

嬉しいお便りっ!その弐(とらじ君)

嬉しいお便りの第2弾は…


越後のちり緬問屋、じゃなかった越後のおちゃる様の下へ婿入りしました、お名前そのままのとらじです!

20110118-1~6

おちゃるさまのベッドを占領していますな。
「おちゃるは俺のモノ!」的な顔をしてますね。わーい(嬉しい顔)

20110118-1~6

大人でもおもちゃは大好き!
またたびも大のお気に入りです。

20110118-1~6

被毛が伸びて、ゴージャス感と大人の男にゃんの精悍さが一段と増したように見えます。
我が家にいた頃はけっこうドンクサーズだったんですが、そんな風には全く見えません!
こちらもイケメンな漢(おとこ)です。(ヒゲがなが〜い!)
もともとが長毛種なので、ゴージャスです。
昨年の夏にtoutynがサマーカットをして、若干その名残りが胸の辺りに見えますが、もうしばらくすればそれもわからなくなるでしょう。

ひょんな事からおちゃるさまとのご縁が繋がり、とらじ君も自ら幸せを掴みました。
逞しくなっておちゃるさまのボディガード役がぴったりです。
強運を引き寄せたとらじ君、今度は何を引き寄せてくれるのかな?ぴかぴか(新しい)


 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村
よろしかったらポチっとな。
posted by ねこMIX at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

嬉しいお便りっ!その壱(一護君)

今日は昨日に引き続き下の娘がインフルエンザで学校を休み、リレンザを飲んでいるため(吸入している?)、監視?のために私も休んでおります。
なのでこんな時間に更新出来てます。

実は昨年我が家からお婿に行った2にゃんの里親さまから、嬉しいお年賀をいただきました。
そして賀状でも懐かしい仔の里親さまからもいただきました。
なので順を追ってご紹介します。
まずは昨年の春にお手紙と一緒に添えられたお写真から。

我が家のさんちょや☆猫にぃにょの兄弟にゃんの一護(いちご)君です!







まあまあ立派になられて〜、もう間違いなくどえんどえ…あいや凛々しい漢(おとこ)でございます。
里親さまの六華(ろっか)さまのご家族みなさまにそれはそれは可愛がられて、なんとハーネスにリードを付けてお散歩もしているそうです。
お散歩大好きな一護君、先週末からの雪でお散歩に行けてるかな?

里親の六華さまとご家族のみなさま、そして一護君にとって、今年も素敵な一年でありますように!
(六華さま、お写真掲載が遅れてごめんなさ〜い)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

posted by ねこMIX at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

